<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
素敵なホテルを見つけました
b0054054_22352481.jpg


八ヶ岳の麓に素敵なホテルを見つけました。
ヨーロッパの回廊を思わせる街並みには様々なお店が立ち並び、
来る人を楽しませてくれています。
ゆっくりとした時間の中でのんびりと過ごすのはとても贅沢ですね。

                                 岩川CA
[PR]
by anacrew | 2005-10-26 22:35 | 長野県
“アテンションプリーズ!”
b0054054_9471080.jpg

関西国際空港にあるSKY VIEWへ行ってきました。ここでは、飛行機の離陸着陸を見ながら、機内食が食べられるレストラン、実際に本物に近い飛行機を操縦するシュミレ-ターなど子供から大人まで楽しめる設備がいっぱいです!是非旅行に行く前に立ち寄って頂きたいスポットです。
300マイル(300円)で制服に似た衣装で写真撮影ができます。

                                                 渡邉CA
[PR]
by anacrew | 2005-10-21 09:47 | 大阪府
世界遺産・知床で羅臼岳に登りました。
羅臼岳は標高1660m。日本百名山のひとつです。

b0054054_2311451.jpg

頂上手前にはゲレンデのように広がる雪。見事な光景です。

b0054054_23132094.jpg

頂上付近には、高山植物の花々が色鮮やかに咲いて、お花畑のようでした。

b0054054_23133836.jpg

視界が良いときは、北方領土の国後島まで見ることが出来ます。頂上からの眺めは最高でした。このとき、頂上で、たまたま居合わせ、お話をしたご夫婦が、後日、偶然、私の乗務していた便にご搭乗になり、運命的な再会に感激しました。旅先で出会う人々との交流が旅をいっそう思い出深いものにしてくれますね。


                                          森田CA
[PR]
by anacrew | 2005-10-14 23:13 | 北海道
愛・地球博
b0054054_15471512.jpg

大盛況のうちに幕を閉じた「愛・地球博」。
皆さんは何度足を運ばれましたか?
開期中、一日も休まず訪れた方もいらっしゃったとか・・・。


21世紀初の世界博覧会というだけあって、なかには3時間待ちのパビリオンもあった程。
大勢の人で賑わう会場内を歩いているだけで胸躍る気分でした。
思い出に残るパビリオンは三井・東芝館でした。観客自身がCGにより映画の出演者になれるというハイテクなもので、どこに自分が出ているのか必死に探してしまいました。
万博では最新技術に感動する事は勿論のこと、「環境」がテーマになっているだけに至る所で「エコ」を感じられ、もっと地球を大切にしていきたいという気持ちにもなりました。

                                   大塩CA
[PR]
by anacrew | 2005-10-05 15:48 | 愛知県
ベトナムでアオザイ作り!!
b0054054_9431547.jpg
ベトナムで実際にアオザイをオーダーしました。店内には色とりどりの生地があり、どれにしようか迷ってしまいます。
店員さんはとても親切で、日本語がとってもお上手!細かいオーダーにも丁寧に対応してくださいます。生地を決めた後は、細かく採寸。
そして約1日で出来上がり!!これなら滞在期間が短くても大丈夫ですね。


b0054054_9423967.jpg

このような感じに仕上がりました。体にぴったり!!オーダーメイドならではです。これなら結婚式や二次会等にも使えそうです。
皆様も是非ベトナムでアオザイ作りはいかがでしょうか?

b0054054_9413815.jpg

また、こんなにキラキラ可愛い靴を発見!!これなら親子、お揃いで履けますね。

                                             寺田CA
[PR]
by anacrew | 2005-10-03 09:42 | ベトナム



ANAのキャビンアテンダントが、世界中で見つけたお勧め情報をお届けします。
by anacrew
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【ANALatteとは】
ANAのキャビンアテンダントが世界中を飛び回り実際に見てきた情報を、機内だけに留まらず皆様へお伝えしているサイトです。すぐに役立つ旅行術、美容健康法をぜひご覧下さい!
カテゴリ
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HOME What's ANA Latte リンクとバナーについて プライバシーポリシー サイトマップ 最新情報RSS配信 航空券 - ANA