人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベトナムでアオザイ作り!!
ベトナムでアオザイ作り!!_b0054054_9431547.jpg
ベトナムで実際にアオザイをオーダーしました。店内には色とりどりの生地があり、どれにしようか迷ってしまいます。
店員さんはとても親切で、日本語がとってもお上手!細かいオーダーにも丁寧に対応してくださいます。生地を決めた後は、細かく採寸。
そして約1日で出来上がり!!これなら滞在期間が短くても大丈夫ですね。


ベトナムでアオザイ作り!!_b0054054_9423967.jpg

このような感じに仕上がりました。体にぴったり!!オーダーメイドならではです。これなら結婚式や二次会等にも使えそうです。
皆様も是非ベトナムでアオザイ作りはいかがでしょうか?

ベトナムでアオザイ作り!!_b0054054_9413815.jpg

また、こんなにキラキラ可愛い靴を発見!!これなら親子、お揃いで履けますね。

                                             寺田CA
by anacrew | 2005-10-03 09:42 | ベトナム
<< 愛・地球博 ピンクの東京タワー! >>



ANAのキャビンアテンダントが、世界中で見つけたお勧め情報をお届けします。
by anacrew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【ANALatteとは】
ANAのキャビンアテンダントが世界中を飛び回り実際に見てきた情報を、機内だけに留まらず皆様へお伝えしているサイトです。すぐに役立つ旅行術、美容健康法をぜひご覧下さい!
カテゴリ
HOME What's ANA Latte リンクとバナーについて プライバシーポリシー サイトマップ 最新情報RSS配信 航空券 - ANA